フラッシュ脱毛とレーザー脱毛どっちがいい?

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛ってどう違うの?脱毛効果が気になる!
RSS icon Email icon

How to make your post to appear right here?

If you want to list your posts here, you should go to you theme's options (Appereance => Theme Options) and put the category's id. Please note that if the category doesn't consist any posts, you'll be still seeing sample posts.

Sample photo Sample photo thumb

How to assign a picture to a featured post?

Select a post & click edit through your admin panel. Scroll down to the section named "Custom fields" then create a field named "picture" and the value should contain a path where you stored a picture. You may also create a custom field named "url" just in case you want to link your post elsewhere.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb

About this theme

Did you know that featured posts may contain up to 3 lines of text. This theme is built using CSS framework "Blueprint". The featured posts is based on "SmoothGallery" which is based on "MooTools" - a javascript framework.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb
  • フラッシュ脱毛で白髪もツルツルに!

    Posted on 2月 24th, 2014 flushdatumo-lazerdatumo No comments

    みなさんはムダ毛の処理、どうしてますか?
    剃る、抜く、脱色する、除毛するなどいろいろありますが、一生処理し続けないといけませんよね?
    やはりフラッシュ脱毛してしまうのが1番ではないでしょうか?
    今は脇や足、腕などの見えるところだけでなく、デリケートゾーンも当たり前。。
    特にIOラインといわれる秘部脱毛はツルツルにする方が増えてるんだとか。。
    確かに生理のときや夏など蒸れなくて清潔だし、毛がないことで匂いも気にならなくなったという感想も多く、VIO全部ツルツルにする方も多いですね。
    しかも老化現象なのか、あそこも白髪になるんです!!!
    私も発見したときはショックでした。
    頭の白髪よりショックです。

    でも今は白髪もフラッシュ脱毛という方法で脱毛できるので目指せツルツル!でがんばってます。

    あと自己処理すると毛が太くなる。は本当です。
    私は乳輪のまわりに細い毛が生えていて気になって剃ったり抜いたりしてたのですが、みるみる太い毛に!
    脇並みの毛が胸に生えるなんて、、、

    恥ずかしくて誰にも言えませんでした。
    自分ではどうしようもなくなってエステに駆け込み、脱毛し、今では産毛すらありません☆

    特に若いうちは気になって仕方ないと思うのですが、自己処理し続けると大変なことになりますのでできるだけ早く脱毛しましょう!

    おすすめは脱毛銀座の口コミです!

  • 育児と脱毛

    Posted on 2月 9th, 2014 flushdatumo-lazerdatumo No comments

    母になっても女性らしさを失わずに努力しないと、旦那に捨てられる。
    そんなことがよく言われているけれど、本当にそれどころではない。
    妊娠で増えた体重を出産前の体重に戻すだけでも大変なのに、ムダ毛処理にまで手が回らない。

    子供が生まれる前は、エステに行ったり、お風呂で除毛剤使ってムダ毛処理したりできたけれど、外に出かける時間はもうない。
    リラックスできるはずのお風呂も、もはや超特急で入っている。
    何故なら、主人の帰りが遅いので子供のお風呂は私が入れているからだ。
    子供が寝ているのを確認して先に私が体も頭も洗って(急がないと目が覚めたとき子供は大泣きする)、寝室で寝ている子供を抱きかかえて、お風呂に連れて行き、のぼせさせないように、湯冷めさせないように、おしっこ・うんちされないように手早く洗い、着替えさせる。お風呂から上がったら、水分補給のための授乳。
    自分がゆっくり入る暇はない。前みたいに除毛剤塗っている時間もない。おかげで色んなところがボーボーである。

    だから、脱毛サロンに行くのはありではないかと思うのだ。脱毛サロンでフラッシュ脱毛にするか、レーザー脱毛にするかはこれから先考えるとして、検討してもいいだろう。

  • ピンセットでのムダ毛処理

    Posted on 2月 9th, 2014 flushdatumo-lazerdatumo No comments

    31歳女子。私のムダ毛処理方法は、高校生のときから変わりません。それは、「ピンセットで抜く」ことです。
    もともと、毛が濃いほうでは無いので、ムダ毛処理をする場所は、脇くらいなものです。夏は、1シーズンで手や足の毛を1~2回剃るくらいでしょうか。そんな薄毛の私なので、脇だけの処理で良いんです。さすがに、脇はそれなりに生えてきます。
    脇の処理は約10日に1度、ピンセットで1本1本抜く。それだけです。
    剃ったりもしたことありますが、2日で生えてきてしまい、面倒な性格から剃ることを怠り、そのうちボーボーになってしまいました。また、剃ることで肌が荒れることもあったことに加え、剃刀を買うこと、置き場所等の管理さえも面倒になりました。
    その点、ピンセットで抜くという行為は、10日に1度の面倒な行為ではありますが、ピンセットの置く場所にも困らず壊れることもありません。そして、10年以上続けていると、抜く瞬間は快感さえ感じます。小さなピンセットの素晴らしい働きが、とても愛らしく感じています。
    これからも、ピンセットで抜いていこうと思っていましたが、先日会った友人が数千円で腋毛を永久脱毛したということ。
    ほとんど手入れをしなくても、いつもピカピカな脇。
    ピンセットとともにムダ毛処理を歩んできた私ですが、少し心が揺れています。ピンセットを後姿が切なく見えた瞬間です。